一般社団法人Team PRO(チームプロ)

あなたの「火災保険」が、新車を買えるほどの大金を捨て続けている可能性、ご存知ですか?

火災保険は「災害被害全般」で幅広く、さまざまな箇所で保険金が貰える最強の保険ですが、 本来受け取れるべき「数百万円」もの保険金を加入者の99%以上の方が受け取れていません。まさに、火災保険は加入者が一番損をしている保険なのです。
それらは最近テレビでも話題になり、少しづつ認知されてきましたが、それに伴い、広告だけを得意とする知識も経験も少ないいい加減な代行業者も増えています。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!安いだけの質の悪い業者に気をつけてください。

保険が簡単に出るなど、甘い言葉で勧誘し、沢山申請すればどこか当たると考えている業者や、経験も勉強も足りないサービスの悪い業者。さらに、特別なノウハウがあると営業し法外な手数料を取る業者などには、是非気をつけてください。

一般社団法人Team PRO(チームプロ)では安心安全でレベルの高いサービスをご提供しています。

日々、サービスのクオリティーを上げるために、スタッフ、パートナー、関連会社が一丸となって努力しています。
是非、この機会に「火災保険・地震保険」申請代行についてご相談ください。